のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
モールガラスのドア
このモールガラスドア、なんだか変でしょ。
とても気に入って心弾ませながら掃除して塗装してたら、うっかりガラス部分に体重をかけてしまい、下の1枚がパリン。
ショックで泣きそうでした。
もう同じガラスを手に入れてはめることなんて無理っぽいし、アクリル板でもはめようか・・・色々と迷った結果、その辺りに散乱してた床板の余りをカットしてはめてみました。少々の隙間はあるものの、なんとかなりました。でもガラスの方が雰囲気よかったけど・・・でも仕方ない。


このドアを台所とのパーテンション代りにしてみました。
これ1枚をはめるだけで、私が求めてた雰囲気に少し近づいたような気がします。
台所のシンク周りにはモザイクタイルを貼ってみました。
comments(4) / -
- / -
あららら(@_@;)可哀相に。実家のモールガラスでも無理かしらねぇ?タイルも貼れたのね。ほぼ完成…ではないか(^_^;)まだ色々あるね…
| mayu(noji+) | 2007/09/24 8:16 PM |
mayuちゃん、やってしまったよ〜。
下の2枚は、上のガラスと違う模様ガラスだったのよ。
なんだかへんてこりんだけど、まあ、これも味ということで・・・。
タイルは目地埋めがまだなのよ〜。
まだまだやること山ほど・・・

| けーこ | 2007/09/24 8:24 PM |
上じゃなくて良かったよなぁ。上が割れてたら号泣でしょ?私も今日お皿割ったわ。そういう日だったのかな。布、さらっと着こなして欲しかったなぁ。お手伝いさん喜ぶのに(笑)
| mayu | 2007/09/24 8:46 PM |
mayuちゃん、上だったらそりゃ〜号泣だわ。
割れる日だったのね〜。
布、今から出してきます。
じいちゃんとこから、イロイロもらってきてしまってるけど、いらないモノは処分しとかないと!
| けーこ | 2007/09/25 8:13 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS