のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
女を忘れて
作業着きて頭にタオル巻いて女であることを忘れて作業してます。
床貼りとかはプロに頼もうかな〜なんて思ってましたが、
ここまで来たら自分でやってやると意気込んで。
木材を仕入れて車に積み込んで山の家の下まで運び、そこからは車が入れないので
木材かついで坂道を登り、床を剥ぎ、補修して、寸法測ってジグソーで木材カットして
床板を敷きつめる・・・
まだ途中までですが、これ、ひとりでやってみました。
男前でしょ!

comments(4) / -
- / -
確かに今日のけーこちゃんは、
いつも以上に男前やったわ(笑)
| mayu(noji+) | 2007/09/07 7:27 PM |
mayuちゃん、オープンする頃には声変わりして髭生えてるかも。
| けーこ | 2007/09/08 7:39 AM |
頭もハゲとったりしてな。
| mayu(noji+) | 2007/09/10 12:41 AM |
ハゲるのは勘弁して〜。
| けーこ | 2007/09/10 9:32 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS