のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
猛暑のなか
あまりの暑さで、なかなか改装が進みませんが、
今のとこ、こんな感じです。
comments(4) / -
- / -
こんにちは。
わぁー、とてもキレイになりましたねー!
なんかお邪魔できる日がとても楽しみ。
まだまだ暑い日が続きますが
マイペースで頑張って〜!
| キタムラ | 2007/08/28 8:35 AM |
キタムラさん、こんにちは。
一時はどうなることやらと思う程の汚れがとれました。
段々涼しくなりそうなので少しペースアップしてやりたいとこです。
先日、池田のばんまい行ったついでにあの洋裁学園跡をのぞきに行ってみました。
そろそろ何かがオープンしてるだろうと思ったのですが、まだでした。美容院っぽい気がしました。
| けーこ | 2007/08/28 7:08 PM |
とうとう始めるんだね〜!!ブログはしょっちゅう覗かせてもらってるよ☆はせさんらしい素敵なお店が出来そうだね。
お店の完成とっても楽しみにしています!!
オープンしたら、芽依連れて遊びに行きたいと思ってます!
体に気をつけて準備がんばってね。
遠い島根より、心から応援してます☆
| かねごん | 2007/08/31 11:17 PM |
かねごん、ひさしぶり〜。
いよいよ動きだしたのさ。
ぜひぜひ遊びにきてね〜。
芽衣ちゃん大きくなっただろうね。
先日の大雨、そちらの方は大丈夫だった?
うちの実家は床上浸水だったんよ〜。
| けーこ | 2007/09/01 11:35 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS