のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
剥がす
改装作業は、いらないものを剥がす段階です。
畳をはぎカットして捨てて(この重労働な作業はmayuちゃんの旦那さん、旦那さんのお友達、mayuちゃんに全てやってもらい、私はノータッチ。ホント申し訳ない・・・感謝、感謝です。)、腐食してボロボロだったガスレンジ台や流し台を破壊して、とりあえず業務用のステンレスのシンクをつけました。
で、現在、薄汚れて暗〜い雰囲気の繊維壁を剥がす作業をしています。
専用の剥離剤を塗って剥がすと下からはコンクリート壁が出てきます。
この壁を塗ることによって雰囲気がかなり変わってくると思います。
今は取ったり剥がしたりだけど、取り付けたり塗ったりする作業は変化が目に見えるのでテンションも上がるはず。

今、私の体にはたくさんの磁気マグネッットが貼られてます・・・
comments(3) / -
- / -
こんばんは。けーこさん。

周りの人にも恵まれたみたいで、
お二人の人柄が良く反映されてますね。
壁塗りは、きっと楽しいでしょうね〜

もしよかったら、私のBLOGが出来たんで、
LINKさせていただけないでしょうか・・・?
| @いちか | 2007/07/18 2:50 AM |
@いちかさん、早く壁を塗る段階まで進みたいで〜す。
リンク、ぜひよろしくお願いします。
| けーこ | 2007/07/18 9:27 AM |
linkありがとうございます!
すぐにいたしま〜す。
私のほうが、先にしていただいてしまいました・・・
感激です。
| @いちか | 2007/07/18 11:05 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS