のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
破壊王 (改装日記)
昨日は、私、破壊王と化しました。
最初見た時はレトロでかわいいと思った台所、よ〜く見ると・・・
前住人は数ヶ月前までここで生活していたらしいのですが、『立つ鳥、あとをにごしまくり』もいいとこっ。
ステンレス部分が腐食してボロボロになるほど油汚れが堆積しておりました。
ボロボロなおかげで破壊はしやすかったのですが。
油まみれの棚やらレンジ台やらひたすら破壊しました。
さて、この台所、どう変身させてやろうかしら。
2階ではmayuちゃんが窓や壁の汚れと戦っておりました。

昨日は涼しかったので作業もはかどり・・・と言いたいとこですが、途中からご近所のおばちゃんたちとの井戸端会議に花が咲き・・・
ご近所さんたちが、快く温かく、私たちを受け入れてくださって、それがとても嬉しかったです。

comments(8) / -
- / -
いよいよ何か始まるんですね。
楽しみですね〜
頑張ってください!!!
| kaori | 2007/07/10 5:08 PM |
kaoriさん、こちらにくることがあれば、ぜひいらしてくださいね〜。
頑張りま〜す。
| けーこ | 2007/07/11 8:58 PM |
わ〜どんなステキな場所になるんでしょう!!
とっても楽しみにしています。

その場所に行く時は、けーこさんに会える日になるんですね。

破壊するとき、怪我とかに注意してくださいね。
| くみよん | 2007/07/12 12:18 PM |
くみよんさん、オープンしたらぜひいらしてくださいね。
私も会えるのを楽しみにしています。
怪我しないよう気をつけながら頑張りま〜す。
| けーこ | 2007/07/12 9:12 PM |
じゅりちゃんからうわさを聞きつけて覗きにきました!
わあああ、何かはじまるのね☆☆
オープンの時はぜひぜひぜーひ行かせてください!
| さいこ | 2007/07/13 2:46 PM |
さいこちゃん、元気〜?
場所はきっとさいこちゃんの実家と近いよ。
ぜひぜひ遊びにきてね〜。
まだまだ時間がかかりそうだけど。
| けーこ | 2007/07/13 8:29 PM |
先日は夫とお世話になりました。
お土産も頂いて、ありがとうございました。
きっと成功するはず!なんて、
こちらが嬉しくなってしまいました。

OPEN楽しみにしています。
お店必ず行きますから〜
なにかおてつだいあれば、またゆってください。

| @いちか | 2007/07/14 6:06 PM |
@いちかさん、先日はこちらこそ、ホントありがとうございました。
背中を押していただけたから決断できましたよ〜。
ご主人にもよろしくお伝えくださいね。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いしま〜す。
| けーこ | 2007/07/14 6:16 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS