のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
子供の絵


最近、娘は絵を描くのが楽しいようで。
この黒板に描いた絵
『ママが風船持ってスキップしてるとこ』
だそうです。
やまんばが斧持って追っかけてくるようにも見えるけど・・・
子供の絵っておもしろい。
comments(6) / -
- / -
そっくりだよ(^^)

私の母は、こどもの書いた絵を、かばんに刺繍して
いたわ。ほんと、味のある絵を書くよね〜こどもって。


| ゆり | 2007/06/06 10:43 PM |
こんばんは〜☆
なんとまあとってもあいらしい・・・♪

こどもの絵って素直でいいですね。
わたしはまだこどもいませんがとっても書いてもらいたい。

似顔絵って大人になればなるほどその機会を失うものですし、
いいなあ〜と思います。

うん!!
ほんとうにいい!!
| くみよん | 2007/06/06 11:20 PM |
ゆりさん、そっくり〜?
先日亡くなった石立鉄男さんにも似てるな〜と思ってたんだけど・・・
お母さん、かばんに刺繍とは!素敵なことなさいますな〜。
| けーこ | 2007/06/07 12:37 AM |
くみよんさん、子供って大人には絶対に描けない絵を描くのでおもしろいです。
大人はこうは素直に描けないな〜と娘のお絵かき帳を見ながら思います。
| けーこ | 2007/06/07 12:54 AM |
ママは風船もってスキップしたのかな?想像したら笑える。
でもおもしろいね、顔はけっこうチカラ入れて描いてるけど顔が終わるととたんにチカラ抜けた感じがおもしろい。
| zets | 2007/06/07 11:16 PM |
zets君、ここ最近、風船持ってスキップした覚えはないんだけど・・・。
そうそう、のどかの絵って、いつも顔は時間かけて描くけど、後はサラ〜っと一筆描きみたいで笑える。
| けーこ | 2007/06/08 9:55 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS