のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
心と体にやさしい
心と体にやさしい料理を習ってきました。http://www.kankyokougaku.co.jp/g.htm
その日の朝に採れた千早赤坂村の野菜をたっぷりと使ったホントに心と体にやさしく、おいしい料理でした。
葉っぱは虫が食ってるけど、それだからこそ安心して食べれる証拠。
じゃがいもも、人参もゴボウも泥を落として皮ごと料理しました。
それって安心な素材だからこそ出来ること。
皮付きの根菜ってこんなにおいしいんだと感動。
子供は9歳までに味覚が確立するということ、何を食べたかという食体験がその後の人生にも影響してくるということ・・・などなど、子育てのこと、人生のこと色々教わりながらの料理教室。
先生がホント楽しくパワフルな方。
料理以上にたくさんのことを教えていただきました。

comments(0) / -
- / -









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS