のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
気持ちの良い日
本日、予定していたことが延期になり、あまりにも気持ちの良い天気だったので、正午をまわっていましたが、思いついたように娘を連れて京都へ。
二人で鴨川沿いを散歩したり、座って一緒におにぎりやお菓子を食べたり。
娘も3歳半になり、かなり会話が成り立つようになりました。

新緑の美しい京都、気持ちよかった〜。
comments(3) / -
- / -
ふらっと京都に行けるなんて、いいですね〜!
世間は連休ということもあり、道とか街は混んでたりするのかな?
今の時期は暑すぎず寒くもなく、ほんとちょうどいいですね〜(^^)
私も、久々に行きたくなってきた!!

| あずきみるく | 2007/04/28 5:17 PM |
今日は東京も暖かくてね、上着なしでバイクに乗ったら気持ちよかったよ。
夕方から嵐になって雷と土砂降りと突風すごかった。その時はウチにいたからよかったけどね。
そうそう、例の梅酒と柚酒注文して飲んだよ。梅酒は原酒というだけあってすごく濃くて、それでいて化学的な味はまったくしなくておいしかったよ。
柚子はこれまたすっきりしてお酒じゃないみたいに飲みやすいしね。
きっとまた買うだろうなぁ。
| ZETS | 2007/04/28 10:06 PM |
あずきみるくさん、ふらっと京都や神戸に行けるのはうれしいことです。そんなにしょっちゅう行きませんが。
昨日は暑すぎるくらいで、道も渋滞しておりました。
今日は雨です。


ZETS君、いい季節になってきたね、昨日は暑すぎたけど。
梅酒と柚子酒、飲んだんだね〜。
ホンモノって感じでしょ。
柚ちゃんは隠岐へ出発したかな。
| けーこ | 2007/05/01 9:03 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS