のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
おくればせながら おけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月は親戚まわりをして忙しくすごしました。
旦那さんの実家にはなぜか通信カラオケが導入されており親族勢ぞろいカラオケ大会が行われました。大人だけでも20数名、それに子供たち。今年も無事親族勢ぞろいできてよかったです。


正月気分もあけた昨日、またまたmayuちゃんとつるんで街中へ出掛けました。
griffithさんへ


厳選されたすばらしい品揃え、素敵でした。


益子焼き(佐々木恒子さん作)の片口すり鉢を購入しました。
ずっとすり鉢が欲しかったのですが、これっ!てのがなくて、あっても数万もしたりしてなかなか手に入れることが出来なかったのです。
これでやっとすっきりしました。


今宵は、このすり鉢ででイカの白和えを作りたいと思っております。
comments(0) / trackbacks(0)
- / -









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/40
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS