のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
雑誌の中の世界へ


昨日、つい最近発売の雑誌の表紙を飾ったほど素敵な空間にお邪魔してきました。
友達のMちゃん邸。
この年末おしせまる時期に親子でお邪魔。
この空間でまったりさせてもらい幸せでございました。
彼女には色々相談にのってもらったり、素敵な情報をもらったりお世話になっております、3つも年下なのに頼りになるんです。

こんなかわいいものまで頂きました。
おままごと用のパン。
でもちゃんとパン生地で作られててパンの香りがするんです。
こんなものがあるんだあと新鮮な衝撃。


もうひとつ、かわいい小さな黒うさぎの置物。
今にもピョンと動き出しそうなリアル感


親子で楽しい時間を過ごさせてもらい、いい年末です。

皆様、よい年越しを〜。
comments(9) / trackbacks(0)
- / -
けーこさんこんにちわ。
Mちゃんのお家、本当に素敵〜。
雑誌の中の世界、正にその通りですね。
良い夢が見れそうです。(勝手にMちゃん家で寝ている妄想しています。Mちゃんに怒られそう。あはは。)
Mちゃんとけーこさん、心地良くて素敵なご関係なのが、こちらにも伝わってきます。
Mちゃんのサイトさんで拝見したのですが、けーこさんの夢って何だろう?と想像するだけで、私までもがワクワクしてしまいました。

良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いしまぁす。
| Little Bite | 2006/12/30 2:27 PM |
イニシャルトークかい?
芸能情報みたいやね・笑
けーこちゃん、お気遣いありがとう。

昨日は、ありがとう。
ステキな空間も見られたことだし、
寝ないで考えてくれたまえ〜笑
良いお年を〜♪
| mayu | 2006/12/30 5:33 PM |
↑ステキな空間って、
我が家のことじゃないよ。
柿の木のお家のことよ。
改めて読むと
見ている人が勘違いする書き方だなと思って・・・

メール有り難う。
こちらこそ、来年もよろしく★
楽しい年にしようね。。。



| mayu | 2006/12/30 9:32 PM |
mayuちゃんけーこさん、柿の木のお家。
気になるや〜ん!!!!!(笑)
あっ、勝手に読破しちゃってごめ〜んね。
陶芸教室の近くに、めっちゃ気になる平屋風(少しだけ2階があるみたい)の民家があって、二世帯で住んでいらっしゃるみたい。
お庭の雰囲気が、どこか異国情緒溢れていて、そこだけ違う空間なの。
その話を陶芸の先生にしたら、実は、先生も気になっていて、陶芸教室のちらしを入れてみたんだって〜。
通りすがりに気になるなんて、素敵な家だなぁっと思って、、、
柿の木の家も気になります〜!!
| Little Bite | 2006/12/31 8:20 AM |
Little Biteさん、イニシャルトーク解禁します。
Mちゃん改めmayuちゃんち、いいよ〜。とても心地良くって長居しました。
柿の木の家、素敵な平屋なんです。ちょっと変わったつくりでね。私が夢を実現させる場所の候補としてmayuちゃんがみつけてくれたんです。
たまらなく素敵で好みなんですが、まだどうなるかわからないです。色んな諸事情があるからね〜。
でもね、頭の中では妄想が膨らんでもう夢が実現してます。
陶芸教室の近くの家も素敵なんだろうな〜。
| けーこ | 2006/12/31 9:51 AM |
あっ、Littele Biteさんに年越しのご挨拶を。
来年はどこかでお会いできるかしら。
よいお年を〜。
| けーこ | 2006/12/31 10:07 AM |
mayuちゃん、ノンノンね、あの本を枕元に置いてミーハーしてるでぇ。持っていってfuu君とhanaちゃんに表紙にサインしてもらえばよかったわ。
いやいや〜、しかしよく考えたらまだ半年経つか経たないかのお付き合いなのにホントにお世話になり楽しませてくれてありがとう。
ひき続きどうぞよろしく〜。
| けーこ | 2006/12/31 10:14 AM |
けーこちゃんへ

けー子ちゃんに出会えて
よい年でした。
また、会いましょうね!
来年もよろしくお願いします。

急に寒くなってきました。
お体ご自愛くださいませ....。
よいお年を!
| ナオ | 2006/12/31 8:51 PM |
ナオさん、あけましておめでとうございます。
私も去年はナオさんに出会えてうれしかったです。
ナオさんは凛としたイメージです。憧れます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
| けーこ | 2007/01/04 10:36 AM |









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/39
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS