のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
リラックス
1人掛けソファ、
最近我が家にやってきました。


座面が長めで座りやすく非常にリラックスできます。
古いモノですが、きれいにメンテナンスされてます。
椅子貼り専門の職人さんによってすばらしい仕事がされております。
長時間座っていても疲れない。
これに座って夜中に映画を1本みました。
『博士の愛した数式』を。
小川洋子さんの書く小説が好きです。
映画化されたので見たいと思いつつやっとDVDで。
穏やかな映画でした。




comments(4) / trackbacks(0)
- / -
これか、これか〜。。。
なるほどね〜。
いかにも、座りやすそうな椅子やね。

この前私が、neu cafeで座った椅子は、
スプリングが、お尻にあたって、
座り心地が良くなかったのよ。
コレは、座面もしっかりしてそうやね。
お値段だけのことはあるわ。

我が家も、くつろげる椅子が欲しいわ〜

| mayu | 2006/12/14 7:22 PM |
わー!
うちにあるのとすごく似てる。
うちのは布が赤いのよん。
でも、5年近くなるので布の部分が少し汚れが.....。
まぁそれもいいんだ〜。

やっぱり好きのツボ一緒(?)だぁぁ。
なんて勝手に一緒にしちゃだめよねぇ。ごめんね。

今日、けーこちゃんのストーブ見て来てくださったお客さん。
とってもかわいらしい、素敵な人でした。
けーこちゃんと色違いのを選ばれてましたよ!

古ストーブ好きな人って、
素敵な人ばっかりかも?
人とのつながりって本当にいいもんですね。

ところで...コタツカバーとってもかわい〜。
わたしもそんなの欲しいなっ♪
| ナオ | 2006/12/14 9:02 PM |
mayuちゃん、これ、これ、夫婦喧嘩の景品。
3人で座面の取り合いしてます。
布貼りなもんだから、ノンが何かこぼしはしないかハラハラする。
いずれこれも私の城へ・・・
| けーこ | 2006/12/14 9:25 PM |
ナオさん、ナオさんと好きのツボが一緒なら光栄で嬉しい。
あのストーブの横でこのソファ座って映画見てたら幸せ〜。

あのストーブ見てツバメさん訪れた方いて、なんか嬉しいです。

あのコタツカバーね、私が小さい頃から実家で使われててかなり歳とってます。私と同い年くらい。
捨てるつもりだったみたいだけど、母が私が好きそうだからと米と一緒に荷物に入れてくれました。
| けーこ | 2006/12/14 9:43 PM |









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/36
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS