のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
この時期は。。。
娘が発熱。
去年はこの時期も風邪ひくことなく元気で過ごしてたような気がするけど、
今年は何かと流行りをいただいてきます。
夕べは39度まで上がったのでインフルエンザが心配で子供急病センターへ連れていきましたが、流行り風邪とのこと。
一昨年、私の同級生が2歳の娘をインフルエンザ脳炎で亡くしました。
我が子を突然亡くすってホント悲しいことです。

娘は現在食欲もあり、熱も下がり元気です。
でも昨日の診察の結果、朝はいったん熱も下がるでしょう、でも喉が腫れてるので夕方になると熱が上がるというのを繰り返すでしょうと言われました。
これからまた上がるのかなあ。
『何が食べたい?』と聞くと『サンタさんのケーキ!!!』と言いました。
食べれる時に食べたいモノを食べさせたらいっかと思い、近所のケーキ屋さんへ。
サンタさんはまだ少し早いので、かわいい雪だるまのケーキを。
シンプルかわいい雪だるまケーキ。
娘はペロリと食べました。


comments(0) / trackbacks(0)
- / -









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/34
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS