のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
横綱、土俵入り!
おしゃれでしょ〜、この足拭きバスマット(笑)
かなり以前に実家からの荷物の中に入っていました。
使い古したバスタオルを三つ折りにして縫ってあるバスマット。
使い心地はいいんです。
遊びに来た友達に言われました。
『あんたってインテリアこだわってるなあって思うけど、あのバスマット見てなんかホッとしたわ。なんか癒されたわ』と。


comments(4) / trackbacks(0)
- / -
どすこ〜い!どすこい!
なかなか渋いセンスじゃな〜い!けーこちゃん。。。

最近笑いに走ってる?
良い感じよ〜。その調子〜!
| M菌 | 2006/11/29 11:49 PM |
M菌様、おはようございます。
渋いでしょ〜。
我が家の洗面所兼脱衣室は未開拓の場所なので、とことんこういう系統でコーディネートしてますの。
随分前から、洗い替えで月に数度はこのバスマットです。
お風呂上りにこの巨体を踏みつけるのが快感。。。
私、基本Mですが、この時ばかりはドSになりますの。

あ〜、軌道修正しなければ変な方向に走ってるわ〜。
今年の冬は完全にあなたに感染したようです。

| けーこ | 2006/11/30 9:35 AM |
この間メッセージをやりとりした、たかこです。 
秋に帰省は初めてでしたが、あちこちの産業祭があって合計3回の餅投げを楽しんできました! うちの家族はなぜか産業祭とか餅投げのイベントが大好きです(~_~;)

このバスマット、いい味出してますね〜。実家からの贈り物は私もありがたいな〜と思いながら開けますが、予告には無い???な物もたまに入っていてそれも楽しみだったりします。
| たかこ | 2006/12/02 9:49 PM |
たかこさん、私も秋に帰省することはほとんどなかったけど、里帰り出産した時に隠岐の秋を満喫しました。
持ち投げの時っておばちゃんパワーってすごいなって思うわあ。
先日うちにも紅白餅のおすそわけがきてね、500円玉がはいった当たりがあったよ。
実家からの荷物って隙間にサプライズがあっておかしいよね。トイレットペーパーとか入ってたりする時あるよ。
| けーこ | 2006/12/03 9:25 AM |









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/33
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS