のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
主婦の贅沢な昼さがり
『昼ごはん、妻はセレブで、僕セルフ』
たしかこんなサラリーマン川柳があったけど、
昨日、そんな贅沢なひとときを過ごしてまいりました。

先日のmenuでのフリーマーケットに参加したメンバー(mayuちゃん&愛娘hanaちゃん、ムックさん、私)で、オーナーきょうさん宅にお邪魔してきました。
きょうさん宅、大阪中が見渡せる高台にあり、窓からの眺めが素晴らしい。
そしてインテリア、きょうさんの世界が広がり、溜息をつくばかり。
きょうさん、ただ者じゃないわ!!!
いっぱい勉強させてもらいました。
そして素敵なおいしい昼ご飯、あんな空間で、あんなランチのセッティング、どこか素敵なカフェにいるような感じでした。
ホント主婦の贅沢な昼下がり・・・
だけど、話す内容は、ガハガハ大笑いなこといっぱいで・・・
楽しかった。






余韻に浸っていた私は、夕飯の準備もろくにせず、もらっていた王将の冷凍餃子と冷ごはんを温めて旦那に出したのでした。チャンチャン。

comments(8) / trackbacks(0)
- / -
昨日はありがとう〜
楽しかったね♪またご飯会しようね。
それにしてもけーこちゃん、最近面白いわー><
これがほんとの姿ってことかあ(笑)
| きょう | 2006/11/11 12:04 AM |
王将の餃子・・・笑ける・・・。
けーこちゃん面白すぎました ぷぷぷ。
しかし、ほんとに凄い家やったねぇ〜。
ずっときょろきょろしまくりやったわ!!
あの前菜は、さすが!!って感じやね。
今度真似しよーーーー。
私も同じく帰ってきてから余韻に浸りまくりやったよ〜。
でもでも、ツバメさんのストーブいいねぇ〜素敵。
おうちにピッタリやね。
私も明日例のメンバーで行って来ます。楽しみ。
ではまた〜〜〜。
| mukumuku | 2006/11/11 2:41 PM |
きょうさん、ホント素敵だったわ〜〜〜。
ご馳走様でした。
私、じわじわ本性表すタイプだけど・・・でもね人から面白いとかいわれる方ではなかったはずだけど・・・
もしかしたらM菌に感染したんかしら?!

| けーこ | 2006/11/11 8:36 PM |
mukumukuさん、楽しかったねえ、素敵やったねえ〜〜〜。
またご飯会しましょ〜。
mukumukuさんちもいってみたいし、我が家にもぜひ。
平屋見学もお付き合いくださってありがとう。
ツバメさんいくんですねえ!!!
ストーブ感動しますよ〜〜〜。
店主ナオさんによろしくお伝えくださいね。
またお話し聞かせてください。
| けーこ | 2006/11/11 8:47 PM |
わしゃ、病原菌か!笑
| M菌 | 2006/11/12 9:39 PM |
M菌さん、M菌なのにドSなところとか、素敵です。
ごめんねえ、色んな役やらせちゃって。
いつもありがとう。
| けーこ | 2006/11/13 9:25 AM |
そうそう、私のイニシャルはSM。。。
もう、やめて〜〜〜〜(−−)★キラン
| M菌 | 2006/11/14 10:17 AM |
わぁ、ホントだSMだ!!!
ようできた話だわ〜。
| けーこ | 2006/11/14 2:36 PM |









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/28
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS