のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
お気にいり

来月末に5歳になる娘へ、私の従姉妹から届いたちょっと早い誕生日プレゼント。
PEEPの革靴。
かわいすぎる。
ちょっと細長でおしゃまな感じ。
フローリングの上を歩くとカツカツと鳴るのが気にいった娘は家の中で履いて歩きまくる。
我が家はそんなアメリカンスタイルじゃないんですけど〜。

comments(4) / -
スポンサーサイト
- / -
女の子はおしゃれができていいですね〜。
って、男の子の子どもがいるわけじゃないんですけど〜。
| ゆり | 2008/09/29 10:06 PM |
おっと!履くと思ってた以上に似合う!可愛すぎる!
ちょいと大きいかなと思ったけど、タイツ合わせたらいいね〜(^.^)b

室内でも履いていただけるとは嬉しいかぎり(笑)
| ひで | 2008/09/29 11:04 PM |
陽のあたりあたりかたといい、
飴いろの茶がなんともいとおしい・・・

スカートの生地がもこもこしてて、かわいいですね。
着せ替え人形みたいに、
いろんな服を着せたいな。

勝手に妄想中・・・

桃子さんの作品をひとつお家にお連れしました。

こじんまりした中に、忘れられないなにかがひっそりと、
そんな気持ちにさせられる器です。
| くみよん | 2008/10/01 12:55 AM |
ゆりさん、女の子は楽しめる。
でも男の子はまた違う楽しみがあるんだろ〜な〜と憧れたりもするけれど。


ひでちゃん、すっかり履きこなしてるで〜。
ひでちゃんとこにも履いて行くって言ってます。
タイツじゃなくて、これもひでちゃんにもらったハイソックスだよ。
いつもナイスセレクト、ホント嬉しい!ありがと〜。


くみよんちゃん、
くみよんちゃんもいつも素敵な靴はいてるよね〜、足元にクギヅケになるもん。
うちの子でよけりゃ、着せ替えして遊んでやって〜。

桃子さんの器、どれをお連れしたのかしら〜。
ホント素敵な展覧会だったよね〜。
| けーこ | 2008/10/01 8:36 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS