のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
桜井市場な夜
金曜日の夜、旦那さんは出張中だったので、夕方から自転車こいで娘と二人で桜井市場へ。
途中、難関の坂道があるけれど、寒いくらいだったので汗もかかず。
行きたい、行きたいと思っていた『はにほへと』でカレーを食べてきました。
えびカレーと、ほうれん草のカレー、さつまいものアイス、チーズケーキ、とっても、とってもおいしい。
やさしいカーリーちゃんと、かみでんちゃんが迎えてくれたし、絵本やかわいい楽器が色々あったし、素敵な音楽が流れてたし、menuのノンちゃん一家もいたので、娘も楽しそうでした。
その後、リニューアルオープン準備中のmenuを見せてもらいました。
すばらしい!オープンが楽しみです。
menuのきょうこさんとも久しぶりに会い、話したいことがいっぱいあったので話しに夢中になってたらすっかり写真を撮り忘れ。
文章のみで失礼いたします。


comments(2) / -
スポンサーサイト
- / -
オープンしたら念願のmenu体験できるわぁ。
楽しみ。連れてってね!
| ひで | 2008/09/29 11:08 PM |
ひでちゃん、今度来た時はぜひ行こう!
| けーこ | 2008/10/01 8:23 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS