のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
タイムスリップ
こんな銭湯がまだ残っていたなんて。
入ったとたんタイムスリップしてしまう。
マニアにはたまらんです。
とにかく全てが昔のままです。
床も天井も壁も、体重計も、鏡も、貼ってあるポスターも。
湯船も蛇口もシャワーも。
超レトロなロッカーは鍵がついてたり、ついてなかったり。
番台がおばちゃんの時とおっちゃんの時があります。
女のひとは、おっちゃんに裸見られても全然平気〜くらいの気持ちでいくべし。
男風呂、女風呂の仕切りもゆる〜い感じ。
時間帯によっては貸切り状態。
きっと儲けなんてなしでやってらっしゃるんだろ〜な〜。
長く続いてほしい。
昭和へタイムスリップしたい方はぜひ百楽湯へ!!
comments(4) / -
- / -
こんばんは。
ここってもしかして牧落のお風呂屋さんですか?
実は本日牧落在住の友人宅にお泊まりにいく途中で見つけて
次回絶対入ってやると豪語したばかりです。
いや〜、いいですね。
| 気まぐれうさぎ | 2008/09/23 10:19 PM |
気まぐれうさぎさん、
そうそう、住宅街の中にポツンとある牧落のお風呂屋さん。
昭和で時が止まってる。
入った瞬間にタイムスリップすること間違いなし。
作られたレトロ感ではなく、完璧。
絶対入ってみてくださいませ〜。



| けーこ | 2008/09/25 6:57 AM |
知ってます!!
銭湯も昭和も大好きです〜

以前 旦那さんと気合?入れて行ったら閉まって
いて行けてないままなんです。。。
気になる 気になる!!
| みえみえ | 2008/09/25 5:01 PM |
みえみえさん、
ぜひぜひリベンジしてみてぇ〜。
ある意味気合はほしいけど、ジャージ着て首にタオルひっかけて
小銭だけ持って行くスタイルがベストかなと思います。
空気が昭和です。
| けーこ | 2008/09/26 9:36 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS