のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
いってきました


大谷哲也 桃子展いってきました。
哲也さんの器で食べるおいしいランチをいただき、
哲也さん、桃子さんにもお会いしてお話しすることが出来て、
すばらしい作品を見て興奮と感動の1日でした。
ギャラリーには1000点を超える大谷夫妻の器が並んでいたんです。
一度にこれだけのものが見れるのは他ではないそうなのでぜひ、たくさんの方に足を運んでいただきたい。もちろん、次々にたくさんの方がこられてましたが。
ギャラリーやまほん もホントすばらしいところ。
自分で運転して行けるようにカーナビを買おうかと思ってしまったほど。

興奮冷めやらず、連れ帰った器を眺めながら余韻に浸っております。
34歳最終日、すばらしい日となりました。




comments(4) / -
- / -
素敵な誕生日の前祝いだったね(笑)

それだけの数の器は壮観だろうねー。
白はいいね。お店に並ぶのが楽しみです。
| ひで | 2008/09/15 12:03 AM |
ひでちゃん、いい前祝いだったわ〜。
いいもの見て、いいものに触れて、いいひとに会って、いい歳がとれた。
| けーこ | 2008/09/15 11:54 PM |
いつも楽しく読ませてもらってるよー!

お誕生日、おめでとー♪めでたいね☆
| すぎ | 2008/09/16 12:21 PM |
すぎさん、ありがと〜。
来月は島根旅。
楽しみ!
すぎさんにも会えるかな。
| けーこ | 2008/09/17 7:39 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS