のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
展覧会

tonericoでも器をお願いしている(入荷はもう少し先ですが。)大谷哲也さん大谷桃子さんの展覧会が
9月13日から28日(日)まで
三重のギャラリーやまほんさんであります。
13日、14日には、哲也さんの器を使ったランチが味わえるそうです。
早速、予約しちゃいました。

tonericoにも素敵なパンフレットが届いておりますよ〜。



comments(2) / -
- / -
わたしのお家にも届きました。
ランチの予約はしていませんが13土曜日の2時くらいに
行く予定しています。

会えるとうれしいです。
次の日から東京へ遊びに行ってきます。

最近は旅続きでとってもいい経験させてもらっています。
| くみよん | 2008/09/11 12:45 AM |
くみよんちゃん、
1日違いで残念。
また会いましょ〜。
いいな〜旅。
東京話も聞かせてね〜。
| けーこ | 2008/09/12 8:30 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS