のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
ガトーショコラを焼く

今日は旦那さんの誕生日。
いつもは尻にしきまくりさせてもらってますが、
しおらしく、彼の好きなガトーショコラを焼きました。
しかし、誕生日があっというまにやってくる。
私も9月が誕生月。あと数日でまた年をとる。
自分が今、何歳だかわからなくなる時が多々あります。
comments(3) / -
- / -
はじめまして(^^)こんばんわ。クマゴロと言います。

時折ひっそりおじゃましてましたf(^^)旦那様昨日誕生日だったんですね♪うちの弟と同じ日だとついついコメントを♪

ガトーショコラおいしそう〜♪
| クマゴロ | 2008/09/11 11:12 PM |
この、たまにはってのが効くんじゃない〜(笑)
お祝いメールしたら、嬉しい、楽しい誕生日だった様子の返信メールくれてたよ(^.^)b

それにしても、美味しそうだなぁ(^-^)
| ひで | 2008/09/12 1:33 PM |
クマゴロさん、
こんばんは、はじめまして。
弟さんも9月10日なんですね。
毎年、つい忘れそうになるんですが、直前で思い出しました。
ガトーショコラ、我ながら美味しいのができました。
またあそびにいらしてくださいね〜。


ひでちゃん、
そうそう、たま〜にが効くのよ。
必要以上にありがと〜を連呼するし。
ノンにも絵をプレゼントされて大喜びして、営業車の中に貼ってたで。
ガトーショコラ、ココアの変わりにインスタントコーヒー入れたらかなり美味い!


| けーこ | 2008/09/12 8:41 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS