のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
自然で遊ぶ
娘の夏休みの作品作り。
海岸でひろった石に絵を書く。
大人も一緒に楽しむ。
comments(2) / -
- / -
こんにちは♪

帰省されてたんですね。
自然いっぱいの中で娘さんと夏休み、うらやましいです。

石に絵を描くって良いアイデア!
すごく味があってかわいい!

我が家の周りにはそう大きな石とひろえる場所がないなぁ〜

| ゆみ | 2008/09/07 6:45 PM |
ゆみさん、こんにちは♪
2週間ほど田舎にいました。
海岸の石は波にもまれてお互いがこすりあうからなのか、やわらかな丸みを帯びてます。
何に変身させるか想像力を働かせながらの石拾いは楽しいですよ。
海が近くにあってこその遊びですね。
| けーこ | 2008/09/08 10:35 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS