のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
夏のおもひで
今年の夏も隠岐の島ですごしました。
少し退屈になってきた頃に、mayuちゃん一家が4人で遊びに来てくれて賑やかで楽しい数日を過ごせました。
mayuちゃん、田舎っぷりに驚いたことでしょう。
時間の流れが違うし、しばらくネットからも離れてすごしていたので、取り戻すのに時間がかかりました。今もまだ半分ボケてます。
長い長い夏休みをいただきましたが、
9月5日(金)よりtonerico営業しま〜す。
あっという間にもう9月。
楽しい秋になりますように。
comments(7) / -
- / -
素敵過ぎる あぁ〜地球って素晴らしい 笑
楽しい話聞かせてねぇ〜
可愛い写真やね
| mukumuku | 2008/09/01 11:45 AM |
ははは^0^
じいちゃんと我が息子。
子供達「来年もおじちゃんに会いに行きたい」だって。
旦那は、仕事先訪問も兼ねて
沖縄に行きたいらしいけど・・・
どうなる事やら・・・
次の夏も、きっとあっという間にくるだろうな。
では、明日・・・
コメントするなって?笑
| mayu(noji+) | 2008/09/01 10:48 PM |
けーちゃんは何でもできるなぁ。写真もできるし、文章もできるならフォトエッセーでも出したらどうかな?
| ZETS | 2008/09/02 3:43 AM |
自然の豊かさいっぱい!
いいところですねーー。
素敵な写真。

また 島話 聞かせてください!
| みえみえ | 2008/09/02 10:30 PM |
mukumukuさん、
海、山、川が一度に楽しめますわよ〜。
でもホント田舎。
土曜日、楽しみだわ。

mayuちゃん、
昨日はどうも!
男の背中、哀愁感じます。
じいちゃん、すっかり寂しくなって酒におぼれていることでしょう。

ZETSくん、
お互い今年の島生活も終わったね〜。
海三昧だったでしょ。
おだてられて自費出版でフォトエッセー出したら笑うわ。
文章は苦手。

みえみえさん、
残暑きびしいですね〜。
涼しげなお着物姿を見て涼みたい。
島話、聞いてくださいませ〜。



| けーこ | 2008/09/03 12:52 PM |
わぁ〜*
どれもステキな写真..

自然な暮らしが伝わります
縁側でまったり・・
そんな暮らしがしたいです
| よしみん | 2008/09/03 11:24 PM |
よしみんさん、
私も縁側とそこから庭が見える暮らし、大阪でもしたいわ〜。
島には縁側のある古い平屋の空家がいっぱいあります。
そんな空家を借りて夏は数ヶ月そこで暮らしながら民宿したり・・・なんて妄想しまくってました。
| けーこ | 2008/09/04 9:10 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS