のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
しばらくアナログな島生活をしておりましたので、まだ、いつもの生活がとりもどせずにいます。写真もいっぱい撮ったし、いっぱいいろいろ書くことあるけれど、なかなか脳が働かず・・・。
昨日、大阪に戻ったのですが思ったよりずっと涼しくなってて夜は寒いくらいでびっくり。秋が近づいてるのが嬉しいかぎり。
ぼちぼち始動していきます。
tonericoの9月の営業日なども追ってお知らせいたします。
その前に8月29日(金)にd'iciでのがま口づくり教室します。
残席2名ほどあります。詳しくは→

comments(4) / -
- / -
おかえりなさ〜い。
ほんま、夜なんて寒いくらいですね〜。
「暑くてやる気せえへんわ〜」っていう言い訳が
できなくなってしまったよ。。。
金曜日、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪
| ゆり | 2008/08/25 9:40 PM |
こないだはどうも〜。隠岐も前半は暑くてね、子どもの頃は暑くてもかならず川や海に出かけてたのに、大人になってみて、暑くて何もできないという意味が今ごろになってわかった気がするよ。近いうち写真を送りますね。
| ZETS | 2008/08/26 9:48 AM |
おかえり
そうやで〜こちらもすっかり秋の気配よ!!
私も8月遊びまくったから 9月から『家ie』また頑張るわぁ
時間できたら 訪問どうぞぉ〜
| mukumuku | 2008/08/27 8:46 PM |
ゆりさん、久しぶりのディッシー楽しみ。
ちょっとまたムシムシした暑さだけど、夜はひんやりだね〜。
明日はよろしくお願いしま〜す。

ZETSくん、どーもどーも。
子供の頃はクーラーなんかなかったしね〜。
よ〜外で遊んだね。
プロに写真撮ってもらって光栄です。

mukumukuさま。
ただいま〜。
現在、急な宿泊客が我が家にいてて思いがけずバタバタ。
落ちついたら遊びにいくわ〜。
9月からは私も頑張らねば!


| けーこ | 2008/08/28 10:00 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS