のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
女の子

近頃、娘と一緒に過ごす時間が心地よい。
それは多分、娘が成長した証拠。
髪を伸ばしたがったり、お化粧をしたがったり、服をあれこれ着替えては鏡の前でポーズをとったり、女の子だな〜と思う。
もうちょっと大きくなっていろんな楽しみを共有できるようになったら嬉しい。
秋には二人でちょっとした旅をしようと約束しております。
comments(2) / -
- / -
暑中お見舞い申し上げます☆
前髪パッツンちゃん、本当にかわいいですね。
なんというか、かわいいよりキレイな女の子ですね。

髪の毛サラサラで、お肌真っ白でキレイ!!

娘との旅かぁ〜。

たくさん写真撮ってきてくださいね。

わたしも今月、主人の田舎に帰省します。
金沢と岐阜といろいろたのしんで来る予定です。

夏バテには気をつけてくださいね。
| くみよん | 2008/08/01 10:47 PM |
くみよんちゃん、暑中お見舞い申し上げます。
ホント暑いね〜。
ごめんなさい、この写真が色白のキレイな女の子に見えてしまったのだとしたら。
ホントはうちの娘、母親に似てガン黒ちゃんだから。
秋の旅、ドマカフェにも行く予定。
金沢、岐阜の話もまた聞かせてね〜。
私も来週から2週間、どっぷり島生活してきます。
くみよんちゃんもお体、気をつけて〜。

| けーこ | 2008/08/03 11:30 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS