のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
夏休み

8月も数日はtonericoオープンするつもりでいましたが、
すみません!!
8月いっぱいお休みすることにしました。
たっぷり充電してまた9月からがんばります。
夏休み前の営業はあと残すところ1日です。
7月29日(火)11:00〜16:00
店内涼しくしてお待ちしておりま〜す。

comments(6) / -
- / -
おっと!8月お休みですか。8月の土曜ならおじゃまできるかなと密かに計画していたので少し残念ですが、リフレッシュされた後のtonericoさんへ行けるのを楽しみにしています。よい夏休みをお過ごしください。
| よよ | 2008/07/26 7:12 AM |
こんにちわ。はじめまして〜(・・ではないのですが、多分ご記憶にないと思うので!笑)

夏休み中に、子連れで行ってしまおうかと思っていたのですが、お休みされるんですね。
また、よりグレードアップされたお店を楽しみにしています。
| あづみ | 2008/07/27 2:37 PM |
いつからいつまで隠岐におるのかな?今度は五箇に来てね。

| zets | 2008/07/27 8:28 PM |
よよさん、ごめんなさいね〜、わがまま営業で。
9月以降、お会いできるのを楽しみにしてます。
よよさんもよい夏やすみを!

あづみさん、おぼえておりますよ〜。
アルミのスクエアプレート買っていただいたことも。
ごめんなさいね〜、長い夏休みで。
ぜひぜひまた9月以降、遊びにいらしてくださいね。
グレードアップはしてないかもしれませんが。

zetsくん、10日から24日まで。
2週間もおる。
五箇遊びにいかせてもらうわ〜。


| けーこ | 2008/07/27 10:10 PM |
夏休みまえのラスト営業日!ファイトー\(^O^)/

そして島の空気、風景、おいしい食物、友人、家族からパワーをもらってきてね!
今年は盆に島には行かず大社さんの遷宮に行こうと思って整理券申し込み中。
60年に1度のチャンス当たるといいなあ。
| ひで | 2008/07/29 7:50 AM |
ひでちゃん、7月も終わるね〜。
秋の山陰への旅が楽しみでしかたない。
とりあえず、島で田舎にどっぷりつかってきます。
整理券当たりますように。
| けーこ | 2008/07/29 9:29 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS