のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
外ごはん

日が暮れはじめたころから、いつもの公園へ。
この暑い時期には毎日でも食べたくなるアジアン料理で従姉妹の誕生日ぱーてぇー。
ビールやワインも持って。
外で食べるとなんでこんなに楽しくておいしいんだろう。

comments(6) / -
- / -
楽しかったし、美味しかった!ありがとねー♪
\(^O^)/

私もこちらで仲間とぜひ、野外パーティーするよ!

なんだか今回は蓮尽くしだったね。
| ひで | 2008/07/22 2:22 PM |
従姉妹の方お誕生日だったんですね! 
あの時バッタリ本当に公園でけーこさんに会うなんて
びっくりしました。

我が家はあれから蓮池の周りを散歩してワンコも
飼い主もバテバテで暗くなる前に帰りました。

それにしても最近すごく暑いからアジアン料理
食べたくなりますね〜。写真のアルミの容器に
入ったのはお肉?食いしん坊なので気になります!!
| たかこ | 2008/07/22 8:39 PM |
沢山すぎて、たかこさん達も呼べばよかったねーと話してたんだよね!

もらったアルガン石けん良すぎます。ぜいたくに全身に使いました(笑)
リップも友達にプレゼントしたら喜んでもらえたよ。
| ひで | 2008/07/22 11:34 PM |
ひでちゃん、ホント、蓮三昧だったわ。
私、Jターンしたら夏は大山通いするわ。
大山で野外パーティー三昧したい。
アルガン石鹸、私、貧乏症だけん洗顔にしか使ってないけど、贅沢してみよ〜かな。
アレッポの石鹸とアルガン石鹸、存在する限り私は死ぬまで使うと思う。そうそう、リップも。
ひでちゃんと、たかこさん、お互いがこのブログで存在を知ってたのがおかしかった。


たかこさん、ホントにばったり、びっくりしたね〜。
ご縁だわ〜とあの後も話しちょったのよ。
一時期は極近所に住んでたしね〜。その頃も絶対すれ違ってたりしてるはずよね。
たかこさんたち円形花壇の方に来ないかな〜と話してたんだけど、蓮池周辺を回ってたのね〜。
涼しくなったら緑地集合で外ごはん会しよ〜。
アルミ容器のはタンドリーチキンとシシカバブ。



| けーこ | 2008/07/23 12:51 AM |
写真、見せてもらったよ☆さすがだね〜敬ちゃん。すべてがパーフェクト!!
リップ、ケースも可愛いしインテリアの一部にしてうちにくる友達に見てもらおうと思ってまーす!なんだか最近手荒れもひどいから水仕事のあとにも使うよ!

秋、こっちにくるんでしょ♪楽しみにしているね!
| すぎ | 2008/07/23 10:29 AM |
すぎさん、私もリエちゃんの結婚式や山菜とりの時のすぎさんの写真見せてもらったよ〜。美人だけど、なんだかおもしろいいい雰囲気だしてるすぎさん、ステキです!
そのリップ、いいよ〜。私も愛用しております。インテリアの一部だなんてすぎさん、そりゃまたたいそうだわ。
秋、行く行く〜!
すごい楽しみだもん。出西窯やドマカフェをひでちゃんにリクエストしております。秋の大山も良さげ〜。
| けーこ | 2008/07/23 9:12 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS