のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
アンティークカトラリー
デザインのきれいさに惚れて購入したアンティークカトラリー。
東欧風デザインのものでアメリカから仕入れられたものらしいけど、MADE IN JAPAN
年代不詳。






持ち手部分が途中でステンレスから木になっているけど、その継ぎ目部分が一体化してて非常にきれい。いい仕事がされてるって感じ。






裏にはINTERPUR STAINLESS STEEL JAPANと刻まれてます。
comments(7) / trackbacks(0)
- / -
すてきやね〜
どこで出会ったのかしら?

下に敷いたマットもこんなデザインだいすき♪
たしかおうちにお邪魔したときも敷いてあったものよね?
| きょう | 2006/10/11 2:21 PM |
きょうさん、ANGERSのダイヤモンドシティー店にて。
1本1本が微妙に違うから在庫も全部出してもらって品さだめ。
在庫の半分ほどを買い占めましてん。
この日、ダイヤモンドシティーのイベントの抽選で8000円のお買い物券をゲットしたので気が大きくなって・・・。
ランチョンマット、あの時敷いてた、敷いてた。大きめサイズがほしくて作ったんだけど重宝してます。
| けーこ | 2006/10/11 5:45 PM |
8000円当たったの〜!?
すごい!クジ運いいねー
わたしも気がおおきくなるタイプ^^;
でもそのまえに、そんないいの当たらないよお。
| きょう | 2006/10/12 9:59 AM |
わあ!いい!
無条件にすっごくいい!

オリエンタルさにも胸がときめくねー^^
けーこちゃんの素敵なモノ出逢い運を
ぜひわけわけして欲しい・・・
| rosemont | 2006/10/15 2:25 AM |
rosemontさん、そうそうオリエンタルな感じがいいなあと思って。
最近モノとの出会い運はいいかも。
とかなんとかで、またモノが増えていく・・・
| けーこ | 2006/10/16 5:44 PM |
こんばんは。

ツバメのナオです。
これこれっ!
私も悩んでたんです。結局買えなかったけど....。
そうかぁ、いいなぁ。
私も買い物券当たったら買っちゃうな。
当たらないかな?なんて。

旦那さんの拾い物といい、
とってもいいなぁ。

うちでは、相方君がまた古時計をいじくっております。
また、時計もじっくり見に来てやってくださいね。
| ナオ | 2006/10/25 7:53 PM |
ナオさんもですか!!
いいですよ〜これ。
使ってよし、眺めてよし。
私、調子に乗って磨きすぎてピカピカしてきて焦りました。
mayuちゃん情報では、また入荷するらしいですよ。
ナオさんのご主人に古い時計やストーブの修理やメンテについて講習してもらいたいわ〜。
うちのアラジン、なんだか調子悪くって。
またお邪魔しに行きますね〜。
| けーこ | 2006/10/25 9:24 PM |









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/22
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS