のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
夕涼み

最近の日課、緑地公園で夕涼み。
蓮池にはピンクのつぼみがいっぱいです。
開花はもうすぐ。
土や緑がいっぱいある場所は夕方になるとちゃんと涼しくなるんですね〜。
comments(2) / -
- / -
写真見てるだけでも涼しそうな感じ伝わってきますよ。
我が家も今度自転車で服部緑地に行く予定で〜す。
蓮池って山ケ池かな? 
乗馬センターのあたりしか行った事が無いのでのんびり
散歩してみます。
| たかこ | 2008/07/18 6:29 PM |
たかこさん、そうそう山ケ池。この時期は半分くらいが蓮でいっぱい。みごとだよ。
そうだね、自転車で来れる距離だね。
つい最近、バリアフリーに整備されて階段だったとこがスロープになってたり、ベンチが増えてたり、いい感じ。
ぜひ、夕方の散歩、楽しんで〜。
会ったりして。
| けーこ | 2008/07/18 8:37 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS