のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
涼しくなりました。
お店にエアコンつきました。
明日の営業より涼しく皆様をお迎えできます。
安心してお越しくださいませ〜。
comments(2) / -
- / -
こんにちは。昨日はお話できて嬉しかったです^^
てか、のんびりした時間を、私があれこれかれこれ
話しかけてしまったので、ぶち壊してしまったのでは
ないかと・・・・すこし心配です。(汗)
ごめんなさいでした〜^^;
なにはともあれ、おはぎをおにぎり感覚で
作ってるけーこさんがステキやわ☆
大谷さんの器。tonericoさんにもあるんですねえ。
最近大谷さん、ちょっと気になってるんです。
また、お店のほうにも遊びに行かせてくださいね。
| よつば | 2008/07/15 9:33 AM |
よつばさま、
私もまたお会いできて嬉しかったです。
なにをおっしゃいますか、もっとお話ししたかったです。
おはぎは、一度作ってみるとホントおにぎり感覚でつくれるようになりますよっ!
大谷さんの器、ほんと美しいです。
ぜひ見にきてくださいね。
| けーこ | 2008/07/15 10:33 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS