のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
暑いので
あまりの暑さに限界を感じました。
わざわざ足を運んでくださるお客様にも本当に申し訳ない店内の暑さ、扇風機ではもう、まにあいません。
ということで、今日はmayuちゃんと電気屋をはしごしてきました。
エアコン取り付け工事が立て込んでいるようで、すぐには無理だったのですが、来週あたりには涼しくみなさんをお迎えできる予定でございます。

電気屋のあとは、WONDER STOREへ。
ここがオープンする前から、mayuちゃんと『何ができるんだろ〜』といって気になってたんです。
入るなり、わ〜!っとなって物色。ほしいモノがいっぱいでした。
品揃え、すばらしいです。
新築なのに、古い物件をリノベーションしたかのような店内にも溜息。
オーナーさんともいろいろお話しできて、我々のショップカードも置かせてもらえました。
色合いが渋かわいいと思った綿×麻のマットと、錆び具合が絶妙なホーローランプシェードを購入。
その後、二人でいつもの定食屋で昼めし。
するべきことをして、行きたかったところへ行って、満足な1日。



comments(2) / -
- / -
行く!絶対行く!連れてってぇ(>_<)
| ひで | 2008/07/07 11:04 PM |
ひでちゃん、行くとこいっぱいあって時間が足りんで、きっと!
| けーこ | 2008/07/08 11:29 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS