のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
ゼロ磁場活性水
我が家の水はゼロ磁場活性水
うちの旦那さんは健康おたく。
私が妊娠中もかなりうるさかったです。
私がアレルギー持ちなので、それを心配してなのでしょうが、まずい酵素を飲まされたりして、はっきりいってストレスになるからヤイヤイ言うな〜と反発したほど。
しかし、そのおかげか娘はとても丈夫です。
この度、強整磁場活性水器なるものを取り付け、我が家の全ての蛇口から出る水はゼロ磁場活性水になったと鼻息も荒い。
私は疑り深いから半信半疑でしたが・・・
ホントに何かが違うんです。
お風呂の水がやわらか〜いんです。
洗濯時の洗剤の量が少しできれいになります。
ご飯やコーヒーがおいしい。
野菜を一度水につけてから保存するとかなり長持ちします。特にきゅうりがパリっとしておいしくなるのにはびっくり。
私の手荒れも少しマシになったような。
けして安いものではなかったので反対したけど、旦那さんの熱意に負け・・・。
まあ水は人間の生活にとても重要なものだから長〜い目で見て良しとしましょう。


comments(7) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / -
アシスト技研 代表取締役 佐藤です。
ご愛用いただきありがとうございます
今後とも末永くご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
| 佐藤  | 2006/10/05 11:39 PM |
佐藤様
え〜〜〜!!
社長さん、直々にですか!!
びっくりしました。
日に日に良さを実感しております。
末長〜く使わせていただきます。
| けーこ | 2006/10/06 12:24 AM |
このお水、かなり気になります…。
社長さんからのコメントも見て、ホームページも見ました。
良かったら、メールで値段をこっそり教えて頂けると嬉しいな。

ダンナ様、健康おたくなの?
うちはあーやがアレルギーと分かってから私が健康おたくと化しました。アレルギーにいいと聞くと、色々試したくなる私ですが、ダンナにすべて阻止されます。
「水」商売はホント色々あるから、どれがいいのか分からないけど、実際使ってみての感想を聞くと惹かれるわー。
| shi-no | 2006/10/07 5:15 AM |
旦那さまの拾い物に、ゼロ磁場活性水にと、ええ仕事してますな〜。
ぜひ今度、拾い物見学と、手洗いに、お邪魔させてくださいね!
| ゆり | 2006/10/11 11:54 PM |
ゆりさん、遊びにきてください。
葉山の話もじっくり聞きたいわ〜。
写真見てるだけで興奮してしまった。
| けーこ | 2006/10/12 8:28 AM |
ゼロ磁場という言葉は以前テレビで観ました。たしか、気功の正体を調べる番組で、中国にそのゼロ磁場の場所があって、そこに行くと病気が治ったり、切り花とか長持ちしたり不思議な場所でした。そこを見つけた人は中国でも最高の気功師で、その気功の正体こそ磁場をゼロにすることではないかという結論になったのを思い出しました。そのゼロ磁場活性水のしくみはどうなっちょるんですかね?
| ZETS | 2006/11/09 10:09 AM |
ZETS君、たしかにね、生けた花やグリーンが長持ちするし、野菜が新鮮なまま長持ちするわ。
私、いまいち仕組みとか理解できてないんよ。旦那が半ば強引に取り付けたもんで。
浄水器とか、こういったもんとか、水商売って怪しいもんが多いでしょ。私は疑り深いから旦那とはよく意見がぶつかる。
でもね、使ってみて確かにいいもんかもと思ってはいる。
| けーこ | 2006/11/09 9:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS