のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
本当のロハス
昨日、隠岐の島の海士町にIターンして暮らしている素敵な女性からメールをいただきました。
この夏、海士町でなんだか面白そうな企画があるそうで、お誘いいただきました。
もっと早くに知っていたらぜひ参加したかったんだけど・・・既に予定がたってて日程が合わず。
でも、すごい素敵なことがありそうな匂いがプンプンするので、なんとか都合をつけて参加してみたいものだと考えてはみてます。

隠岐の島の自然、人々、食材、すばらしいです。
いろんなことが学べそうです。
本当のロハスを体験したい人、ぜひに!
詳細はこちら→
応募〆切り日は順延していると思います。


comments(4) / -
- / -
あぁ〜、行けない日程だわ(T_T)/~
もし、参加したら報告待ってまーす。

隠岐の海って透き通ってて足の先まで見える。
夏休みはいつも隠岐で泳いでたから、大きくなって近場の海水浴場に行き、皆が平気で濁った海で泳ぐのが信じれんかったー(;^_^A
え、足先見えないトコで泳ぐの?………贅沢な話だよね。
| ひで | 2008/07/02 8:40 PM |
ひでこはん、
毎年、夏になるとひでちゃんがやって来るの嬉しかったもんな〜。一緒に海遊びや、川遊び、花火、夢中になってさあ。帰ってほしくなくて、海がしけて船が欠航になりますようにって仏壇の前でお願いしたり。
う〜ん、夏の匂いがすると思い出す。
| けーこ | 2008/07/03 1:07 AM |
素敵ですねー。ほんと、ため息が出てしまいます。
大阪生まれ、大阪育ち、両親も大阪出身なので、こういう場所での生活は、とても憧れます。
いつか、島に写真を撮りに行ってみたいです。
| K | 2008/07/03 7:08 AM |
Kさん、ぜひぜひ写真撮りに島へ!
私、今度の帰省にもちろんPENちゃん連れて帰ります!
| けーこ | 2008/07/04 1:37 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS