のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
腹の底から笑える幸せ

昨日、我が家で、すばらしき仲間たちとの集いがありました。
腹の底から笑うということはホントにいいことだと実感。
笑いすぎて身は疲れたけれど、おもいっきり笑うと身も心もホント元気になる。
キラリと光るものを持ったすばらしき仲間たちとの出会いに感謝。
写真は皆が帰った後の寂しさが耐えがたかった我が家。
話に夢中で宴の写真撮り忘れ。



すばらしき仲間たち
   
comments(7) / -
- / -
素晴らしき仲間・・・・なかなか良い響きだわ うむ
しかし本当に 美味しいお料理ご馳走様でした
レシピの事もっと聞きたかったのに 
すべらない話で すっかり記憶がございません 泣笑
本当に帰り道 笑いすぎで頭がふらふらやったわ〜

また次回箕面あたりで開催しましょ〜Mちゃん!!イヒヒ

お料理熱 むくむくと湧いてきました
夏にもっかい ランチするわ〜〜〜エイエイオー

ご馳走様でした
| mukumuku | 2008/07/02 2:04 AM |
わぁ、良いですね〜♪♪♪

メニューは何だった?
敬ちゃんのご飯、美味しいもんねー(^ε^)-☆Chu!!
| ひで | 2008/07/02 8:32 AM |
ムックさん、
申し訳けございません!(笑)
| mayu(noji+) | 2008/07/02 9:44 AM |
mukumukuさま、
こちらこそ、ありがと〜。
くみよんのすべらない話ゴールデン、企画せなあかんね!箕面あたりで・笑
ホント、ふらふらしたわ。
家ieのランチ、また食べにいきたい。楽しみにしております、エイエイオー。

ひでちゃん、アジアン料理をいろいろと。
久しぶりにわさわさいっぱい料理して気持ち良かった!
ひでちゃん来る時、また作るわ。辛〜いやつ。

| けーこ | 2008/07/02 9:48 AM |
mayuちゃん、何をあやまってんのかな〜。
| けーこ | 2008/07/02 9:49 AM |
すばらしき仲間に加えていただきありがたいです。
「すべらない話」・・・笑
みなさまをフラフラにさせてしまい「申し訳ございません!!」

 お呼びがあれば過去を振り返り、
 提供させていただきたいと思っております。

 あの雰囲気(けーこさん家)があの「すべらない話」を、
 おもしろくさせたのだと思います。

またみんなとお話したいですね〜☆
おいしいお料理を作れるけーこさんに刺激を受けました。

 とってもいいことですね。

 ありがとうございました。 
| くみよん | 2008/07/02 8:59 PM |
くみよんちゃ〜ん!
くみよんプレゼンツすべらない話、ありがと〜。
貴女、キラキラ輝いてました。
mayuちゃんがひれ伏したもんね〜、すごいわ!
でも、くみよんちゃんの魅力は面白い話ばかりではないよ、もちろんそれも大きな魅力だけど、かもしだす雰囲気、なんかいろんなことが私のツボ!
またまた集まろ〜ぜぃ。
| けーこ | 2008/07/03 12:56 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS