のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
リメイク

久しぶりに拾いもの。
たぶんミシン椅子か鏡台椅子。
小豆色の座面もかわいかったけど、汚れや破けがあったので、
レトロな緑の布で張り替えました。
なかなかかわいらしくなった。
comments(2) / -
スポンサーサイト
- / -
こんばんは まめ食堂の小さな店主です(笑
今日は いろんなお話ができて、嬉しかったです

これ、今日言ってた椅子ですね!
いい味出てますねぇ
張り替えも とってもステキ☆
わたしも こういう拾い物したいです..

↓今日から ふっくらくちびる、目指します〜
| よしみん | 2008/06/22 12:35 AM |
まめ食堂の小さな店主様、
昨日は来てくださってありがとう。嬉しかったです。
四天王寺での素敵なお買い物も見せてもらって、私も今日行こうかなと思ったけど、雨だから断念しました。

この椅子です。
勇気を出して拾ってよかった。
ふっくらくちびる、堪能してくださいませ〜。
また来てね。

| けーこ | 2008/06/22 7:25 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS