のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
ふっくらくちびる
ビーワックスリップクリーム。
ご好評いただいてます。
ご購入いただいたお客様から
『いつも荒れてた唇が変わった。』
『もう手放せない』
などど嬉しいお言葉いただいてます。
ホントにすばらしいリップクリームです。
デリケートな素材で、ひとつひとつ手作りなため、なかなか手に入らないこともあります。
tonericoでも在庫はあとわずかとなってます。
夏場は入荷がストップするので、次回入荷は秋以降になります。




comments(2) / -
- / -
以前に購入したものです。
おっしゃっていたように、本当に唇がぷっくりする感じで、
そして塗ってない時もすべすべになったので、いいものに出会ったなと思っています。
また、お店に伺いますね。
| sakura | 2008/06/20 11:18 PM |
sakuraさん、
お買い上げありがとうございます。
ホントにいいでしょ〜、これ。
またいろいろとイイモノ探していこうと思っております。
また遊びにいらしてくださいね。

| けーこ | 2008/06/21 7:12 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS