のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
晴れますように

本日、娘は遠足へ。
朝、弁当作ったり、準備でバタバタしつつ園へ送っていき帰宅すると、
棚の扉にてるてる坊主が貼ってありました。
ティッシュとテープで出来てました。
私が『早くしなさ〜いっ!』と叫びながらバタバタしてる間に作ってたのね〜。
小さな心がいとおしくて、ちょっとほろっとした朝。
怪しい天気だけど、雨降りませんよ〜に。
comments(6) / -
- / -
こんちは。
こないだは遊びに来てくれてありがとう。

てるてる坊主・・・
こういうの見たら、じわわ・・・とくるね。
近頃、知らんコの幼稚園パレード見ただけでも
ウルウルきてしまうわ、歳かな?(笑)
| hygge/kao | 2008/06/12 12:44 PM |
なっちゃんの結婚式もノンのてるてる坊主でバッチリ晴れたもんね♪

あ〜なんだか成長してますねo(^-^)o
| ひで | 2008/06/12 2:21 PM |
kaoさん、こないだは連続してお邪魔いたしました。
hyggeはホントにhyggeですわ〜。楽しかった〜。
てるてる坊主、くしゃくしゃのティッシュやら、マジックで書いた顔やらにやられてしまい、じわわ・・・ときました。
私も、卒園式やら、運動会やらで、知らん子の頑張ってる姿見ただけでウルウルですよ。我が子だと尚更で。
確かに歳をとるごとに涙もろくなるような気しますよ〜。

ひでちゃん、今日も晴れたわ。
いざって時にはノンに作らせることにしよ〜。
遠足、楽しかったみたいだよ。
成長してるで〜。
ノンと二人でバス旅行、計画たてよっ!よろしくね。

| けーこ | 2008/06/12 7:25 PM |
今日は午後から
すっきり晴れてよかったね〜。

かわいいてるてる坊主のおかげかな♪

お土産話しが
楽しみだね。
| ゆき | 2008/06/13 12:44 AM |
なんて愛おしくなるノンチャンなのー
一度会いたい・・・キュン
| すぎ | 2008/06/13 2:48 PM |
ゆきちゃん、晴れてよかったわ〜。
友達とお弁当食べたこととか、飛行機を見たこととか、楽しそうに話してくれたよ〜。
しかし、暑くなってきたね〜。
モモイロ展、雨やどり*水玉展、見にいきたいわ。
お誕生日おめでと〜。

すぎさん、のどかも成長してきたので母娘でそちら方面への旅をしたいな〜と企んでおります。
リエちゃんの結婚式、感動、感動だったみたいだね〜。
すぎさんの号泣っぷり見たかったわ〜・笑
| けーこ | 2008/06/13 8:33 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS