のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
からだにやさしい石鹸

ご好評につき、在庫切れしておりましたアレッポの石鹸、
再入荷しております。



そして、新しくアルガン石鹸も入荷しております。
モロッコに育つアルガンの木の実から採った貴重なオイルが使われた贅沢な石鹸です。
初めてこの石鹸を使ってみた時、泡のやわらかさ、肌がふっくらとする感触に感動しました。
もちろん、全身用、シャンプーとしても使っていただけますが、なんだかもったいないような気がするので、私は洗顔用として使うことにしてます。泡の感触がたまりません。
詳しくは→


comments(4) / -
- / -
アレッポはうちにあるから、アルガン魅かれるぅ(>_<)
| ひで | 2008/05/29 7:18 PM |
ひでちゃん、アルガンもいい石鹸だよ〜。
泡がね〜、なんともいえんのよ。
| けーこ | 2008/05/30 7:05 AM |
けーこちゃ〜ん、
お久しぶりです〜〜。

でも、ひっそりこっそり
遊びにきていたのよ。ふふ。

雑誌に紹介されたり、
ワークショップを開いたり、
ぐんぐんと成長している
けーこちゃんのお店。
すごいな〜すごな〜と
一人思って見ています。笑

からだにやさしい石鹸。
ず〜〜っと気になっているんだけど
まだ使用したことがないの。

こころとからだが癒される
アイテムのひとつなんだろうなあ。


| ゆき | 2008/05/30 11:02 AM |
ゆきちゃん、おひさしぶり〜。
tonericoはまだまだヒヨコちゃんだよ〜。
ゆきちゃんこそ、なんだか素敵なお仕事したみたいで。
本屋さんいってこよ〜。
からだにやさしい石鹸、ええよ〜。
私はもうこれ以外は使えなくなってしまったよ。
| けーこ | 2008/05/31 9:11 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS