のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
sorajiにて

昨日、娘とsorajiさんへ。
松原工房さんの展示会をしてて、とてもかわいいきれいな器がいっぱい。
娘は『たくはつ碗に絵を書こう!』に参加させてもらいました。
前日から「お茶碗に絵かく〜!」とはりきってたからとても嬉しそうに描いておりました。
焼き上がりが楽しみです。

どれにしようか迷って迷ってお茶碗を3つ選びました。
6日までイベントされてます。
ホントとっても素敵な器が並んでます。ぜひぜひ!

5日、土曜日、tonericoも営業しま〜す。ぜひぜひ!

comments(6) / -
- / -
こんにちは^^。
とってもステキな器ですね!
何よりも娘ちゃんの書いたものがイイなぁ〜
明日お店OPENなんですね!
時間があれば遊びにいかせてください♪
| goemon | 2008/04/04 6:53 PM |
goemonちゃん、春ですね〜。
sorajiさん、ステキだよ〜。豊中だから行ったことあるかな?
娘の器、仕上がりが楽しみ、楽しみ。
明日、オープンしてま〜す。
ぜひぜひ遊びにおいでぇ〜。
| けーこ | 2008/04/04 8:34 PM |
真ん中のブルーにやられたっっ(>_<)
素敵っっ!
| ひで | 2008/04/04 9:23 PM |
ひでちゃん、ブルーいいでしょ〜!ブルーのは私用。
夕べはお疲れ様。私も我を忘れて跳びまくってみたいもんだ。
体痛い?
| けーこ | 2008/04/06 9:43 AM |
体痛いけどストレスすっきり!
弾けまくって気分は20代。
春本番これから楽しいこと目白押しね(^ε^)-☆Chu!!
| ひで | 2008/04/06 11:04 AM |
ひでちゃん、ホント春本番。
4月に帰省はなかなかないから、これまた楽しみ。
幼なじみや同級生に会って気分は10代に・・・
| けーこ | 2008/04/06 10:39 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS