のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
がま口つくり
昨日は家ieのプライベートゾーンにて、がま口つくりのワークショップをさせてもらいました。
参加くださったみな様、ありがとうございました。
おしゃべりしながら、とてもスムーズにそれぞれのかわいらしいがま口が出来上がって、私自身とても楽しかったです。



私もちゃっかり家ieランチいただきました。
気取らないあたたかな家庭の味、ものすごく美味しいのです。
こんなおもてなしが出来る家ieオーナー夫妻に溜息。
3月、環境が変化したり、寂しい別れがあったりして落ち込みモードだった私ですが、昨日1日、家ieで過ごしたことによって元気になりました。パワーアップしました。
明日から4月、頑張ろ〜、楽しも〜と思いました。





comments(6) / -
- / -
いやぁ〜ん、いいかんじですね〜。
温かい感じが伝わってきます♪
ごはんにチクチク。
最高の組み合わせです。
4月はパワー全開で頑張りたいものです(^^)
| ゆり | 2008/03/31 7:06 PM |
昨日は「がま口教室」も終わっているし、
お会い出来ると思っていなかったので嬉しかったです♪

最後の「締め」の作業もしてもらえ、
ラッキーでした(笑)!!!
どうも有り難うございましたぁ〜(^0^)。

| ともりんりん♪ | 2008/03/31 8:12 PM |
……………………参加したいんだってば(^O^)/
4月、新緑と共に好奇心の芽を育てましょ!
会うの1ヵ月切ったね。
すごく楽しみよ(^3^)
| ひで | 2008/03/31 9:55 PM |
がま口教室ではありがとうございました。先生や参加した方々と楽しく過ごすことができ、素敵ながま口も作れてうれしかったです。次回はぜひ箕面のtonericoさんへおじゃましたいと思ってます。
| よよ | 2008/04/01 7:10 AM |
おはようございます♪
先日家ieでのがま口教室ありがとうございました!!
改めてチクチクとする手仕事の大切さを考えさせられました。
・・・と言ってもやっぱりミシンで得意の「適当」を組み込みつつなんでもササッと仕上げてしまいそうですが(汗)
あの、みんなで何かを一生懸命しながら所々会話する・・・って雰囲気が本当に楽しかったです♪
出来上がった作品も見事にそれぞれの個性が出ていて素敵でしたよね^^
私も自慢の作品になりました!
ありがとうございました。
またお店&職場にも行かせていただきますね!

| marble | 2008/04/01 7:32 AM |
ゆりさん、ホント温かい1日でした。
4月はパワー全開せねばね〜。
またディッシーにも行きたいと思っております。
寺ヨガにも参加したいわ〜。


ともりんさん、ホントお会いできてよかった。
ご主人にもお会いできたし。
気になってた最後の締めもできたし。
良い1日でした〜。


ひでちゃん、参加したいでしょ〜。
家ieは、ひでちゃんもきっと好きと思うわ。
ホント間もなくですな〜。
楽しみ、楽しみ


よよさん、先生だなんてやめてくださ〜い。
写真、素敵ですね〜。うっとり眺めさせてもらいました。
味のある息子さんとカブトムシ君の参加も楽しかったです。
ぜひぜひ、tonericoにも遊びに来てくださいね。


marbleさん、さすが上級者。あっという間にきれいに完成しましたね。肩に斜め掛けした姿がとてもかわいかったです。
私もミシンでガーっとやりがちだけど、たまにはのんびりチクチクもよいな〜と思います。
ぜひ、また遊びにきてね〜。

| けーこ | 2008/04/01 8:22 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS