のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
家ieにて
先日、家ieでの楽しい宴に家族でおよばれしてきました。
魅力的な人々に囲まれてうれしかったです。
『家ie de ポンシュ』の会。
発音するとフランス語っぽくておもしろい会のネーミング、mayuちゃんの旦那さんが考えてくれました。mayuちゃんの旦那さんセレクトの希少な日本酒と家ieオーナー、ムックさんの美味しい手料理が並び、とても楽しいひとときでした。
おでん、イカのマリネ、おからサラダ、カキのバジル漬け・・たくさんの料理を、しかもかなりの量を、準備してくれてたムックさん、感激しました。
準備が出来上がった頃に参上して、深夜まで食べてしゃべって、帰りには料理をパックに詰めて持ち帰り、大量の皿の後片付けはムックさん夫婦にさせて、なんてサディスティックな私たち。ムックさんホントにありがと〜。お疲れでませぬように。



で、そんな人々を惹きつける話題の空間、『家ie 』にて、わたくし、ワークショップ『がま口作り』をさせていただくことになりました。
川西路地裏カフェスタンプラリーの期間中の3月30日(日)に。
詳細、申し込みはコチラ→『家ie
ご参加お待ちしております。


comments(3) / -
- / -
はぁ〜っっ(-_-)

全部参加したい………
| ひで | 2008/03/13 6:03 PM |
ひでちゃん、楽しいでぇ〜。
思い切って引っ越してきたら(笑)
| けーこ | 2008/03/15 10:01 AM |
どうせならパートナー有りで参加したいからそっちで良さ気な人探しといて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(心からの叫び)
| ひで | 2008/03/15 11:56 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS