のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
ツルムラサキ
ツルムラサキを収穫しました。
葉も茎も実も食べれるらしいので、全部一緒におひたしにしてみたけど・・・
葉だけにしとけばよかった、茎の食感が悪くて食べれたもんじゃなかったです。
ていうか、もっと早くに収穫しないといけなかったんだろうなあ。


comments(3) / trackbacks(0)
- / -
はじめまして☆
ひさしぶりにゆっくりパソコンに向かっていたら
流れ流れてのmixiからのtripでこちらに
たどりつくことができました。

娘さんのお名前やタイトルの由来が素敵で温かくって^^
神戸在住なので先日神戸にいらしていたのも勝手に嬉しくなり
おたよりしてみました。
また遊びに来させてくださいね☆
| rosemont | 2006/09/28 12:31 PM |
rosemontさん、はじめまして。
昨日、私が神戸に行ってたということを知ってらっしゃるということはmayuちゃんとこ経由ですな。
最近、彼女とつるんでおります。
神戸いいですよねえ。
海岸ビルヂングの感じも大好きです。
楽しかったです!!
いいなあ、神戸在住。なんだか素敵な響き。
| | 2006/09/28 5:19 PM |
↑名なしでしたが、けーこです。
| けーこ | 2006/09/28 5:25 PM |









http://nodokanakoto.jugem.jp/trackback/16
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS