のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
少女の帽子とポシェット
なんだか体が熱いなあ、フラフラするなあと思いながら、先日、お店で仕上げた
『少女の帽子とポシェット』好評発売中(笑)
            

案の定、家に帰ると熱が39度ほどありました。

フラフラして立っていられないほどでしたが、ぐっすり寝たら治ったみたいです。

インフルエンザではなかったし、ホッ。

家族にうつしてなければいいんですが・・・

comments(2) / -
- / -
風邪なぁ。zetsも3日から熱が出て今は咳だけだからいいんだけど、ユズも今ごろになって咳しちょるよ。隠岐で薬を飲め飲め言われたけどかたくなに拒んだよ(笑)
八百杉の写真載せたからまた日記見にきてよ。年賀状ありがとね。今年もよろしく。
| ZETS | 2008/01/11 1:28 PM |
ZETS君、返事おそくなりました。
私も、のどかも、もう元気になりました。
こちらこそ今年もよろしく。
柚子ちゃんがかわいい素敵な年賀状ありがとう。
隠岐での正月、ホント正月らしくていいねえ、私も冬にも帰ってみたくなったよ。以前に帰った時は雪がたくさん降って、のどかも雪だるまやかまくらに大喜びだったわ。
八百杉、やっぱりすごいな〜。
| けーこ | 2008/01/17 10:33 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS