のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
ものづくり
何かものづくりをする時、調子のいい時はどんどんアイデアが浮かんだり、納得いくものが出来上がったりするもんですが、調子が悪い時は何度やり直してもダメだったり、納得いかなかったりするもんです。
今日の私はすこぶる調子良かった。
シルクフラワーのアレンジがあっという間に4つ仕上がりました。
調子悪い時は時間をかけても全く納得いくアレンジができないけど、今日は手が勝手にどんどん動く感じでした。
夕べの温泉とマッサージが効いたのかも。

comments(4) / -
- / -
私的には3か4どちらにするかで悩むなぁ(笑)
| ひで | 2007/12/08 8:45 PM |
ひでちゃん、携帯ではこの画面がどう見れてるんだろう?
3と4って下ふたつのことかな。
ひでちゃんにもらったお花、まだ届いた時の活き活きしたままできれいだよ〜。
| けーこ | 2007/12/09 9:12 PM |
画像をクリックして大きくできるようにはならんのかなぁ?
大きくして見たい。無理?
| zets | 2007/12/09 11:33 PM |
zets君ホームページの『おはな』のとこ見てみてよ。
同じの載せてて、そっちは画像上をクリックしたら大きくなるから。
| けーこ | 2007/12/10 12:28 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS