のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
ロドリーゴとガブリエラ
旦那さんと私が、めずらしく意見が一致してライブいきたいなあと盛り上がってます。
メキシコ出身の男女のギターデュオ。
アコースティックギター2本ですごいんです。
ライブ映像見ただけで身震いするから、実際にライブ見れたらどうなるんだろうと思います。
ガブリエラのようにギターを掻き鳴らせる女になってみたい。

comments(3) / -
- / -
あれ?
ギターだけは買ってあったんじゃない〜(^ .^)?

いい音色が出るよう寝かして(熟成するまで)あるん?
| ひで | 2007/11/22 1:53 PM |
じゃあ明日からガブリエラと呼ばせて頂きますわ〜。
| mayu(noji+) | 2007/11/22 6:44 PM |
ひでちゃん、
そうだわ、ギター買いにいって習いに行くって決めてたら、ノンを妊娠してることがわかって、そのまま5年、かなり熟成させてしまったわ。
ノリボーがDVDは出来んけどCDは出来るからしとくだって。

mayuちゃん、
2階から私を呼ぶ時はそう呼んで〜。
| けーこ | 2007/11/22 9:34 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS