のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
ビフォー・アフター
昨日のmenuでのフリマ、大盛況でした。
私の出品物は品薄で相変わらずお粗末でしたが、他の皆はすごかった。
会いたかったひとにもお会いできたり、とっても嬉しく楽しい1日でした。
明日、11月6日(火)、menuはレストラン営業です。
心地良い空間で、とてもきれいで美味しいイタリア料理が味わえます。



そして今日は気持ちも新たに山の家へ。
冷蔵庫やら、台所用品いろいろを搬入。
なんだかそのまま住めそうな感じになってきました。
どこに商品置くの?住むの?と心配されてます。

●ビフォー


●アフター
comments(14) / -
- / -
きゃ〜!素敵〜!
すごいわ。何度も見てるのに・笑
暑い中頑張って壁剥がした甲斐があったね。
腰が痛くても、床張り頑張って良かったね。
備品もろもろも、頼りっぱなしで、
申し訳ないです(++);感謝です。
明日雨だね。いややね〜;
| mayu(noji+) | 2007/11/06 12:10 AM |
わぁぁ素敵な空間!!
こちらは箕面にあるんですか?(すいません、知識不足で・・・)
私、年末箕面温泉に行くんですけど、近いですかぁ??
行ってみたいなぁ!!
| あずきみるく | 2007/11/06 7:00 AM |
わあぁ!ほんと素敵な空間になってますね!!
こちらは箕面ですか??(すいません、知識不足で・・・)
年末、箕面温泉に泊まりに行くんですけど、近いですか?
あ、あと箕面にお詳しかったら、おいしいケーキ屋さんとかレストランとか教えてください!
| あずきみるく | 2007/11/06 7:04 AM |
けーこさん、こんにちは。

秋の市でちょことお話しさせていただいた、
ゆきです。
覚えてくださっているかしら??
ドキドキ。

秋の市、お疲れさまでした〜。
なんだかはりきって一番に着いちゃって
てんこ盛り盛りにお買い物しちゃいました〜。笑
とても楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました♪

つぎはショップオープンの際に
お会いできたら嬉しいです♪
たのしみにしてますね。

どんな雰囲気のお店になるのかなあ〜。
| ゆき | 2007/11/06 11:09 AM |
mayuちゃん、
私たち、あの酷暑の中頑張ったね〜。
改装前の写真見てつくづく思った。
もう一回最初から同じ事しろと言われてもよ〜せん。
そうそう、雨の日は2階もけっこう暗いわ。
あの電球では足らんかな〜とも思うけど、なんか隠れ家的でいい雰囲気でもある。


あずきみるくさん、menuは箕面温泉最寄駅より2駅ほどです。
我が店は箕面温泉からとても近いです。
でも年末はおそらくどちらも休みになると思うんです。すみません。
私、箕面市民ではなく隣町の市民なんですよ。
改装のため通ってるんですが今は自宅と山の家の往復ばかりで、おいしいお店開拓とかしたいけど、まだ余裕なくて。
ガイドBOOK程度の知識しかないんです。
落ち着いたら探検しときます。

ゆきちゃん、
覚えてますとも!
住んでる町も覚えてますよ。
うちの旦那さんの会社がゆきちゃんの住んでる町にあるんです。
昨日はバタバタしておりましたが、またゆっくりお話できる日を楽しみにしております。
mayuちゃんとゆきちゃんが初対面だと聞いてびっくり。
あれは彼女の才能だわ。
私も出会ってまだ1年半ほどだけど、赤ちゃんの頃から知っていて彼女のオシメを替えてたなあなんて錯覚するほど・笑




| けーこ | 2007/11/06 6:51 PM |
アフターすごい!!
わたしの好きな雰囲気です。
薄暗くていいですね。
倉敷の「FUCA」さんは本当に薄暗いんだけれど、
照明のあてかたや、キャンドルのほのかなあかりがとっても、
絵になっていてステキでした。

けーこさんのすきなものたちに早く出会いたいです。

| くみよん | 2007/11/07 1:30 AM |
くみよんさん、
薄暗いの好き?
私も好きで自宅の電気も薄暗かったんだけど、実家の母に『子育て上良くない!蛍光灯にしなさい』と叱られました。
『FUCA』さん行ってみたいなあ。
私もキャンドル灯そうかしら。
私の好きなモノ?マニアックですよ〜。
| けーこ | 2007/11/07 9:29 AM |
ふふふ・・・いい感じですなぁ
楽しみ しかし尊敬するわ
子育て 仕事 家事・・・私には真似できないわ〜
寒くなってきたからガレージで呪文はほどほどにね 笑
| mukumuku | 2007/11/08 8:20 PM |
こんばんは〜
日曜日にmenuさんのフリマにお邪魔させて頂いた“エムアイシーシーエー(m.i.c.c.a)"こと美香です(笑)

いやぁ〜、山の家すっごく素敵ですね
ビフォーからは想像もつかない仕上がり!
けーこさんフロアー・mayuちゃんフロアーどちらもめちゃくちゃ素敵!
OPENしたら、絶対行きますからねー
| micca | 2007/11/08 9:45 PM |
mukumukuさん、
子育てと家事は今ホントいい加減だよ〜。
そのうちそのツケがまわってくるであろうと覚悟しております。
あんまりセカセカしないでのんびりやりたいとこだけど。
なんか生き急いでいるようで、そのうちポックリいくのではと自分でも心配。
ホント朝晩は寒くなってきたから夜のガレージでの呪文はやめました・笑。
昨日は昼間、ガレージでだるまストーブ分解して掃除してたら、ご近所さんたちが寄ってきて質問責め。


エムアイシーシーエー美香ちゃ〜んっ!
先日はありがとうございました。
あの踏み台、私も狙ってましたのよ・笑
山の家、1階、2階でなんだかおもしろい感じになってます。
ぜひいらしてくださいね。



| けーこ | 2007/11/09 5:35 PM |
うわ〜!めっちゃいい感じでできてる〜っ!!
menuで久々にお会いしたいちかです。
まだ物件を見ているころに、見させてもらったのと
ぜんぜん違う!!
よ〜やりはりましたね〜。尊敬。
写真の撮り方もいいですね〜!
SHOPオープンしたら、急いでいっちゃうので、
またお話しましょう!
SHOPネーム 素敵ですわ。
| @いちか | 2007/11/15 8:22 PM |
@いちかさん、最初の状態を見てもらってますもんね〜。
ぜひぜひ変身した状態を見に来てくださ〜い。
裏庭は手つかずです。
そこまでする余裕なかったし、これから寒くなるので庭つくりをする時期でもないので、暖かくなったら庭も変身させたいです。
蔦からめたり、ミモザの木とか植えたいな〜。
| けーこ | 2007/11/15 9:51 PM |
ミモザ!わたし大好きです。
お庭もいい感じの雰囲気で作れそうですね。
うちは今年は球根とか植えてないので、
ムスカリがほったらかしです・・・。
まだ間に合うのでしょうが、急に寒くなりましたよね。
| @いちか | 2007/11/17 1:08 AM |
@いちかさん、早速、ミモザの苗木を植えてみました。
数年後には大きな木になって毎年5月頃にきれいな黄色い花がフワフワしてくれたら嬉しいなあ〜。
ムスカリって強健だからもしかしたらいけるかも。
でもホント寒くなりましたね。
| けーこ | 2007/11/20 6:58 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS