のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
秋の市
明日11月4日(日)、箕面桜井市場内menuにて行われるフリマ『秋の市』に参加します。

今頃、焦って準備してます。


comments(2) / -
- / -
あした、いきますね。
このコーヒーセットをゲットします。笑

「ie家」さんいってきましたよ。

とてもやさしいmukumukuちゃんに出会えました。
| くみよん | 2007/11/03 11:23 PM |
くみよんさん、今日はホントありがとうございました。
コーヒーセットごめんなさいね〜。
『家ie』行けなくてとても残念でしたが、またやってくれることを期待してます。
mukumukuさん、お洒落で気さくでべっぴんさんでしょ〜。
くみよんさんも、お洒落で気さくでべっぴんさんでした〜。
ホントお会いできて嬉しかったです。
結婚記念日までお気遣いいただいて。
ストーブつながり、結婚記念日つながり、いいね〜。
ホントにホントに今日はありがとうございました。


| けーこ | 2007/11/04 11:15 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS