のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
遊印
昔、とってもお世話になってたおねえさまが、私の名前の『敬』の字の遊印を作ってくれました。
それも白印、朱印の2種類。
おねえさま、手先が器用で細かい作業が
とってもお上手。
とても細かい作業の跡が見てとれるハンコの表面を見ては感動してます。
とってもうれしいプレゼント。




なんだか風邪が流行ってますね。
うちの旦那さん、今日から社員旅行で台湾いくはずが39度をこえる発熱で当日キャンセル。心配していたインフルエンザではなかったみたいだけど、うつされないようにしなくては!

comments(4) / -
スポンサーサイト
- / -
心のこもった贈り物やね。
パパ、相当、飛行機乗りたくなかったんちゃう?笑
けーこちゃんも気をつけてね。
私もあと一歩。
パソコンしてんと早く寝なさいと、
叱られてます(^^);
| mayu(noji+) | 2007/10/31 11:19 PM |
mayuちゃん、
旦那、これで飛行機落ちたりしたら、俺、会社で一人助かるなあなどと熱にうなされながら言っておりましたわ。
しかし、いい歳してよ〜熱出すわ。
肉がないからかな。

| けーこ | 2007/11/01 8:35 PM |
肉付いてても熱出す人ここに居ますけど?(笑)
明日よろしく(*^_^*)
| mayu(noji+) | 2007/11/01 8:41 PM |
mayuちゃん、アハハ〜。
でもホント肉ないと寒いらしくて私と体感温度が違うの。
明日、了解〜。
| けーこ | 2007/11/01 9:30 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS