のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
恋焦がれて
数年来、恋焦がれてたところへやっと行けました。
近いけれど、なかなか行けずにいたのですが、この度、念願かなって。
『ぼちカフェ』

古い平屋をご夫婦ご自分たちで、それは、それは渋く素敵に改装されてて感動しました。
私も自宅や、山の家の壁剥いだり、塗ったり、床貼ったりしましたが、
レベルが違います。こだわりの大きさが違います。
もっと早くに来て勉強させてもらえばよかった〜。
台所、お風呂、トイレも見せていただきました・・・感動の溜息。
玄関の雰囲気もたまりませんでした。
看板犬、ジャーちゃんは性格の良さがにじみでてて可愛くて。
店主ASAさんともゆっくりお話しできて嬉しかったです。
話しているうちに、鳥肌たつような偶然のつながりがあったり・・・
ご縁とか、出会いとか、つながりとかホントいいと思いました。
これからも沢山のいいご縁がありますように。。。

comments(4) / -
- / -
ぼちカフェにご家族で来てくださって、ありがとうございました!
ゆっくりお話ができて嬉しかったデス。
これからも、どうぞよろしくで〜す。
次の日は、掘り出し物ありましたか?びっくりの偶然でしたね!
私の今の職場からも近いので、また行かれる時は、待ち合わせてお茶しましょう!


| asa | 2007/10/30 7:37 PM |
asaさ〜ん、先日はホント嬉しかったです。
ありがとうござうました。
昨日は商売上手なマダムに、かくかくしかじかと話をすると『縁っておもろいなあ、あんたここに来るのかれこれ10年ぶりくらいなのに、昨日の今日でそんな偶然!』と驚いてました。
asaさんに見せてもらったオリベの蓮はなかったのですが、同じシリーズのオリベの蕗があったのでGETしました。
時間があったらasaさんの職場へもと思い周辺地図をコピーして持っていってたのですが、案の定、かなりの長居をしてしまい、すっかり日も暮れて急いで娘を迎えに向かったのでした。。。
これからちょくちょく行くと思いますのでぜひぜひお茶ご一緒させてくださ〜い。
| けーこ | 2007/10/30 9:21 PM |
(布団の中より・笑)今朝はゴメンね。完了しています。安心してね。今日一日寝てだいぶ熱も下がりマシになったよ。子供たちのお迎えもう少しで間に合わないとこだったわ。自転車必死にこいで良い汗かいたわ(^_^;)
月曜日、良いものGET出来たのね。また見させてね。ぼちカフェ話も聞かせてね。明日中には復活するぞ!
| mayu(noji+) | 2007/10/30 10:53 PM |
mayuちゃん、よくなって良かった。
と思いきや、今度は我が家で39度5分の高熱を出す人が。。。
今日から台湾だったのに、当日キャンセル、キャンセル料100%
たぶんあれはインフルエンザだわ。今、病院いってるけど。
私とのどかは今のとこ大丈夫だけど、やばいわ〜。
| けーこ | 2007/10/31 9:48 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS