のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
この世に生れて4年
愛しの娘が4歳になりました。

この世に生れて4年。

長かったような、短かったような。

最近あんまりかまってやれてなかったので、

ちょっとまとわりついてやろ〜。

comments(3) / -
- / -
のんちん♪誕生日おめでとう☆★☆
あれから4年も経つんだね(^^)

あの頃はあたりまえのように島で出産ができてたのに、
今はこんなことになるとはね…
ナガノで産める時に1人くらい産んどきゃ良かったょ(笑)

っていうか…まずは、彼氏をつくらねば(^^;)
| ルミ | 2007/10/28 10:43 AM |
おめでとう(*^_^*)子供の成長は早いね。私も誕生日の度に、もう〇才?と思うよ。あと半年足らずでfuuが小学生でしょ?で、自分が小学生の母になることにも驚き(@_@;)まぁそこそこの年だし、当然といえば当然やね(笑)子供たちとの距離を上手く保ちつつ頑張って行こうね(*^_^*)今日は滑り止め探しに行こうかな…。
| mayu(noji+) | 2007/10/28 10:53 AM |
ルミさん、ありがとう!
ホント4年も経ったよ。
あの時はホントにありがとう、貴女のおかげで無事に産めたよ。
しかし、私はギリギリ里帰り出産が出来たけど、今はそんなこととんでもないもんね。産婦人科医不足は今や全国的な問題だもんな。
そうそう、カコの人はきっぱり忘れて素敵な彼氏をみつけてね。


mayuちゃん、ありがとう。
ホント早いよね。
だってもう10月も終わりだもん。
明日は行くからね〜。

| けーこ | 2007/10/29 9:12 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS