のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
魔法の黒い粉
ピカピカきれいな集成材の板を、使い古した感じにしたくて、
魔法の黒い粉をふり掛け、『古くな〜れ、古くな〜れ』と唱えながら粉をすり込みました。
そしたら『インチキ古びた味わいあり板』になりました。
こんな作業を夜な夜な自宅ガレージでしております。
きっと、ご近所さんたちに怪しまれてる。
comments(3) / -
- / -
地道に頑張ってるやないかぁ(;´д`)
| まぁくん | 2007/10/26 11:43 PM |
自分にふり掛けないよう気をつけるべし
| ゆり | 2007/10/27 12:24 AM |
社長さん、わたくし頑張ってるでしょ〜。
今度、経営についてご指導ください。

ゆりさん、ホントホント、自分はこれ以上古くなったら困るわ!
逆に白い粉ふり掛けとかないとっ。
| けーこ | 2007/10/27 9:46 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS